戻る

居酒屋「ゆのじ」

2001年12月30日、ORIGAMIさんとのオフ会で、
ご案内いただいた居酒屋です。
銭湯にやって来たようで、とてもリラックスできました。
ORIGAMIさん、楽しいお店をご紹介していただき、
有難うございました。

サムネイルをクリックすると、元のサイズのフォトがご覧いただけます。

居酒屋「ゆのじ」の入口です。
最初は、銭湯に案内されたのかと思いました(笑)。
暖簾を分けて入ると、下駄箱がまたいいんです。
うーん、下駄を履いて来ればよかった。
店内の席から、入口を見たところです。
飲み物もちゃんと置いてあって、ますます銭湯に来た
ような感じです。
雰囲気がありますねー。
店内中央にあるカウンターです。
壁面のタイルは、浴室そのもの(^^)b
桶が積み上げてあるのも、凝っています。
店の奥を撮影したものです。
奥にある富士山の壁画にご注目下さい。
うーん、銭湯らしいです〜
これで、「かぽーん」という音がBGMに流れていたら、
完璧ですね。
入口には番台があって、体重計や乱れ籠も置かれ
ています。
ここで牛乳の一気飲みといきたいところでしたが、
焼き鳥と生ビールで乾杯というのもまた乙なものです。
番台の横、窓際の席です。
駅がすぐ下に見えて、夜景も綺麗でした。
ゆったりとくつろぎ、温まった1時間半でした。

戻る