戻る

金の旋律

この作品は、私からC−KOMさんへの、心を込めたメッセージです。
いつも素晴らしい曲の数々で、私を幸せな気持ちにさせてくれるC−KOMさん。
貴方は、私にとっての目標でもあり、永遠のヒーローでもあるのです(^^)b
この作品は、そんなC−KOMさんの作曲された多くの名曲に寄せて、
私がイメージを膨らませ、ウキウキ、ワクワクしながら創作したものです。
C−KOMさんの曲の素晴らしさの欠片でもお伝えできれば、そして、
C−KOMさんご自身に楽しんでいただければ、ファンとしてこれに優る
幸せはありません。 2000/08/28 自宅にて。 Woodnote

序章
第1章 嵐の夜
第2章 聖騎進軍
第3章 PowerDome
第4章 Lunatic Nights
第5章 Night Drama
第6章 Virtual Crisis
第7章 不思議の国へようこそ
第8章 熱疾風
第9章 MIDNIGHT LANCER
第10章 INTERMISSION
第11章 C-KOM'S BROKEN OUT!
第12章 ILLUSION SIGHT
第13章 電脳鳳凰(CYBER PHOENIX)
第14章 JUST BEAT THIS!!
第15章 導者の詩
第16章 Pretty Good Kiss
第17章 Something more fun to get
終章

戻る