戻る

レークサイド

レークサイドCG
泉所長さん、かりんさんと3人で合作して投稿した「Su I Car」というCGの、私が担当した
背景部分です。これに、所長さんが巨大なスイカを、かりんさんが疾走する赤い車を加えて
「お楽しみCD45」に投稿しました。
完成した作品では、車はヘッドライトを点灯して、手前の岸辺を右から左へ走っています。
所長さんの描いた巨大なスイカは、奥の山々の背後に、満月のようにかかっています。
なかなかシュールな絵ですね(笑)。
久々にTerragenを使いましたが、これはTake15ぐらいで創ったので、他の作品と較べて
ちょっと粗く見えます。通常は、Take30〜50ぐらいまで調整をするのですが、今回は途中で
根気が尽きてしまいました(汗)。やはり、まめに使わないといけませんね・・・。

戻る